05 | 2017/06 | 07

お伊勢さんドライヴ 

130714-1.jpg

先日我が家に来たモコで伊勢へドライヴに行ってきました。





130714-2.jpg

時間がないので、夫婦岩は遠くから見ました。




130714-3.jpg

最初の目的地の鳥羽水族館にやってきました。





130714-4.jpg
130714-5.jpg

トドやアシカショー、お魚を見て楽しみました。




130714-6.jpg

少しお遅めの昼食は貝づくし定食を頂きました。

とっても美味しかった!!





130714-7.jpg

次の目的地のお伊勢さんにやってきました。





130714-8.jpg

内宮の参拝者の多さに閉口しました・・・・・・





130714-9.jpg

帰りに「赤福氷」を頂きました。

抹茶氷にあんこと餅が入っていて、すごく美味しかった~♫





130714-10.jpg

今日はとても暑くて疲れましたが、久しぶりの家族旅行は楽しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))









コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/691-49a01e15