09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


津餃子ライドであったが 

130715-1.jpg

昨日のことですが、Team狼輪メンバー達と津餃子をたべに行こうツーリングを企画しました。

そこで、集まったメンバーは、猫の足さんYamaさん、ワタルさん、ワタルさんの友人のWagiさん、私の5名でした。

しかし、集合場所に新たに一人、RED!さん登場!!

おお~、予定を振り切ってのドタ参かと思いきや、単なる冷やかしでした・・・・・(ーー;)


待っていると猫の足さんから電話があり、メカトラで遅刻するとのことでしたので、ナビがいないとどうしようもないので、猫の兄貴を待つことにしましたが、直ぐに来ました。

どんだけ飛ばしてきたんや??



予定より少し遅めにスタートしました。

一応、いつもの土山の道の駅で休憩ですが、既に汗だくで気持ちわりぃ~






130715-2.jpg

今日初めてのヒルクライムは鈴鹿峠。

ちょっとお天気が悪く、立派な灯篭もイマイチ。






130715-3.jpg

曇り空でも、暑いもんはアツイ!!

またまたコンビニ休憩で冷たいものを補給します。



そして、今回はどこの店がいいか決めていなかったので、結局、津駅に行って観光案内で聞こうということになり、再度津駅に向かって出発しました。



しかし、Wagi氏にトラブルが発生したので、友人のワタルさんと途中離脱することになりました。






130715-4.jpg

残った我々も結局、津餃子を諦めて、メチャメチャ辛い台湾ラーメン食って、滋賀へ戻ることにしました。

同じ道じゃつまらないので、全然楽じゃない、安楽峠越えで戻ることにました。






130715-5.jpg

ヒルクライムは体力のないのもさることながら、重たいクロモリじゃ辛かった~

ようやくピークです。






130715-6.jpg

しかし、ピークを下って数百mのところで落石を踏んでフロントがパンクしました。

声を上げたものの、前を走っていたYamaさんには届かず、姿が見えなくなりました・・・・・


ま~、しゃ~ない、修理するか!



修理を終えた頃に猫の足さんが心配して戻てきてくれました。



あとは無事に帰ることができましたが、強い向かい風だったのでしんどかったです。

猫の足さん、引っ張って頂いてありがとう。m(__)m




では、本日のまとめ動画をどうぞ!








130715-7.jpg

本日の走行  118.6km

累積標高   1511m



久しぶりにメンバーと走れて、とても楽しかった!!

今回の津餃子は不発となりましたので、またリベンジライドを行う予定にいていますので、沢山の狼輪ジャージで走れることに期待しています!




スポンサーサイト

コメント

Re:津餃子ライドであったが

今回はいろいろありましたね。
パンクの際、声を掛けていただいていたんですね、
すみません、全然気が付いていませんでした。(^_^;)
次の機会は狼ジャージがもっと揃うといいですね、
楽しみにしています。

Re:津餃子ライドであったが

久しぶりにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
初っ端から遅刻かつチームジャージを着ていないという失態、すいませんでした・・・。(^^;
リベンジライドのときまでにはジャージを探し出しときますね。

Re:津餃子ライドであったが

鈴鹿峠いいっすね~。小径車でも行けそうでっか?

Re:津餃子ライドであったが

お疲れ様でした&色々とありがとうございました。ペコリ
動画で振り返るとかなり楽しいですね(^^)
やっぱり欲しいな~小型カメラ。
次回は、狼輪ジャージ着ていきます!(^^♪

Re:津餃子ライドであったが

yamaさん
いえいえ、ダウンヒルはスピードが乗ってるから仕方ないですよ。
次回はお揃いが増えるといいですね!

黒猫の足さん
またまたの風よけ走りで、いつも助かっています。
やっぱり餃子くいたいので、リベンジいたしましょう~♪

ガーデンさん
鈴鹿峠はそんなに高くないので小径車でも全然OKですが、車が多いのが難点です。

ワタルさん
あはは~ビデオいいでしょ~
走りながら取れるのが◎ですが、編集が面倒や~

Re:津餃子ライドであったが

おはようございます。
行きたかった~
走りたかった~
と言いながら、芝刈りしてました。
次回は、参加しますんでご連絡お待ちしています。

滋賀帰宅スケジュールを頂戴!

Re:津餃子ライドであったが

今回は参加できずに残念でした~。
目的の餃子は次回に持ち越しのようですので
次回は是非参加したいと思います!

知ってる道の動画って面白いですね~!

Re:津餃子ライドであったが

RED!さん
今度は冷やかしじゃなく、自転車でお願いしますね!
来月はお盆休みですが、滋賀へは10~18日まで休みになりますが、家族との予定がたっていないので、いつ走れるか未定すっ!
直近になればご連絡しますね。

けーじさん
次回は未定ですが、是非ギョーザくって臭い自転車乗りで走りましょうね!
ところでビデオも面白いでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/692-ded61121

