06 | 2017/07 | 08

 


赤城山~榛名山 

130721-1.jpg

昨日のことですが、ロードで赤城山と榛名山を登ってきました。

お天気は絶好の曇りなので、暑くなくてよかった~ (*^_^*)



先ずは赤城の赤門前です。




130721-2.jpg

へいこらと登って赤城のピークに到着しました。

汗だくなったけど、涼しくていい感じです。


でも、ダウンヒルはちょっと寒いぐらいでした。

ほかの人はウインドブレーカー着てたな・・・・・(^^;





130721-3.jpg

赤城の途中から渋川方面へ抜ける道をGPSを見ながら走ります。

途中何度かルートをロストして、引き返す場面もありますた・・・・





130721-4.jpg

渋川市内に入ったところでお昼になったので、昼飯なんですが、渋川には丁度いい店がなかったので、そんなに暑くもないので、コンビニ弁当にしました。

群馬名物の鳥めしですが、「登利平」にはかないませんね。





130721-5.jpg

ヘロヘロになって伊香保温泉に到着しました。

自転車を立てかけているところには温泉が流れていてるのですが、汗だくなので入って汗を流したい!!

でもそれはNGですね。





130721-6.jpg

伊香保温泉から更に登って展望台にきました。

すこし、下界がガスっていて綺麗でした。






130721-7.jpg

そういえば、榛名ではトライアスロンをやっているのをすっかり忘れていた。

あばよくは見れるかと思ったが、既に終了しているようでした。






130721-8.jpg

ヤセオネ峠を超え、榛名湖沿いを走り、いつもの天神峠に来ました。

ここは走り慣れた道なのですが、先月の落車もあり、控えめなスピードで下りました。







130721-9.jpg

で、やっぱりシメはガリガリ君ですよね~

これは梨。





それでは、本日のまとめ動画をどうぞ。











130721-10.jpg

本日の走行  119.3km

累積標高   2,633m


結構登りましたね~





やっぱり、今日は足が気だるくて、ちょっぴり睡眠不足でした・・・・・・





コメント

Re:赤城山~榛名山

うわっ、超級山岳2本も!

Re:赤城山~榛名山

ガーデンさん
いや~っ、疲れましたよ~

Re:赤城山~榛名山

今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ですか!
これ凄く面白くて好きでした。
主人公ハチマンの思考に、イチイチ共感していました。(笑)
ヒロイン的には結衣が良いですよね~。
記事内容と関係なくてスイマセン。ww

Re:赤城山~榛名山

ワタルさん
俺ガイルは2期がある感じで終わりましたよね!
続きが制作されるのを楽しみにしています。
私もここでは比企谷くん同様にボッチライダーですからね・・・・
私の動画はアニメも絡めたものを作っているので、全然OKですよ!
って、いうか、この話題にツッコミが入るのはワタルくんしかいないからね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/693-106d4fbc

