09 | 2017/10 | 11

グリム練 130818 

130818-1.jpg

今日はグリム練してきました。

なんせ、グリムMTB当日までには今日しか走れないからね!

で、昨夜急遽お誘メールを送りましたが、都合のつく方はおられなかったようで、こそ練になっちゃいました・・・



自走できましたが、来るまでに暑さでバテバテで、ついていきなり休憩モードです。

アク○リ500ml一気飲みでした。




130818-2.jpg

しかし、コースは森の中=日陰なのでそれほど苦しくなく走れましたが、既にバテバテモードON状態なので、思ったように走れなかった・・・・・

残念なやつです。



130818-3.jpg

9時過ぎから11時過ぎまでいたので、そろそろ帰ることにしました。

蔵王ダムへ出るルートで帰りましたが、ダムには水がありません。

雨降ってないのかな~??



そして、途中でniwa-chanとすれ違いました。

来てくれたようですが、時間がすれ違いでしたね~

暑くなかったら引き返したのですが、夏バテおやじにはその体力は残っていませんでした・・・・・(合掌)




130818-4.jpg

本日の走行  49.8km

累積標高   838m


コース4周で終わってしまうとは、情けない・・・・・・






コメント

Re:グリム練 130818

9王を楽しく走るための練習…
私も初の肉王
脚が持たないだろうなぁ 合掌

Re:グリム練 130818

やまゆきさん
いやいや~やまゆきさんなら大丈夫しょう~
私は夏バテで練習できん・・・・・(^_^;)

Re:グリム練 130818

せっかくお誘いいただいたのに、タイミングが合わずに残念!
この日は地元の地蔵盆で、子供だけを行かせるわけにもいかず~だったんです。
レース当日はわいわい楽しみましょう!!

あと、ブログ関係少々・・・いや多々サボリ気味でしてスンマセンです。
色々と私生活に変化がありまして、何だか忙しくしてます。

少々失礼があるとは思いますが、ご勘弁をm(__)m

Re:グリム練 130818

シカオカさん
いえいえ、ドタ誘いでしたので、仕方ないですわ~
ところで、何かイイ事があったんですね!
グリムで聞かせてくれると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/701-f5f589f0