09 | 2017/10 | 11

ロードシューズも買っちゃた! 

131013-1.jpg

先日、タキザワでロードシューズの特売があるとのメールが来ていたので、お店へ行った来ました。

そこで、試しばきして問題なかったので、勢い余って買ってしましました。

ディアドラ スプリンター2と言うモデルで、値段は¥4980なんです。

ま~予備のシューズとして持っていてもいい値段ですよね~


カラーは白、黒、白赤の3種類ありましたが、白赤をチョイスしました。



131013-2.jpg
131013-3.jpg

これまで履いていたロードシューズは黒猫の兄貴から譲り受けたアディダスのものですが、このシューズ(下)はご覧のようにメッシュ部分が多く、夏には快適なんだけど、冬はちと辛い仕様だったんです。

対して、ディアドラ(上)はメッシュ部分が殆どなく、夏にはムレムレは必至ですが、冬には多少保温効果があると思います。

もちろん水にもアディダスより強いですね!


このシューズはボトムグレードなので、ベルクロ2本留めのちゃちい仕様ですが、多少のホールド感は低いですが、使用に関しては遜色ないレベルです。







131013-4.jpg

カラーに関してはTeam狼輪ジャージとのマッチングもピッタリと思いませんか?


寒くなってきたら、クリート買って出撃させるかな?


サングラスに引き続き、安くていい買い物しました。(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト

コメント

Re:ロードシューズも買っちゃた!

揃えてますね~♪
来年の為に、一つづつ。
こちらにも、興味がでる物ないかな~。
赤・白・黒でね。

Re:ロードシューズも買っちゃた!

いいコーディネートですね。
寒くなったら、ウインドブレーカーなど着ませんか?
チームのウインドブレーカーあるのかなぁ・・・・・

Re:ロードシューズも買っちゃた!

RED!さん
これは、たまたまです。
こんなもの買ってるから、ホンマに欲しいモノが買えん・・・・・

じょーじさん
流石にチームのウインドブレーカーはありませんよ。
高くつくしね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/709-eb821124