07 | 2017/08 | 09

キツネのグローブ 

2回の王滝出場で破れてしまったダイネーゼのグローブの代わりにNEWグローブを入手しました。
091010-1.jpg

FOXの赤いグローブです。

ダイネーゼもキツネマークで、同じような感じですね!






091010-2.jpg

グリップを握る部分にパッドがあり、MTB用に作られているようですね。

ロード用なら小指のしたの手のひらの腹にパッドが沢山入っていますもんね。



でも、だんだん寒くなるので、これからの出番が少ないかな???



スポンサーサイト

コメント

Re: キツネのグローブ

やっほー、ログイン出来ました~!
またまた、新しいグッズ購入ですね。指切グローブも、あと1ヶ月くらいは、使えるんじゃない?
でもこの2~3日で急に寒くなりました。今日、御池林道に行ってきましたが下りはメチャ寒。あと1ヶ月もすると紅葉の季節ですね。

Re: キツネのグローブ

こんにちは、じょーじです。
ご連絡ありがとうございました。(^O^)
10月なのに寒くなりましたね。指切りグローブよりも冬用のグローブがほしいくらいですね。昨日は、琵琶湖岸のサイクリングなのにウインドブレーカーがほしいなぁと思いましたよ。また、よろしく~(^O^)ノ

Re: キツネのグローブ

alialiさん
お手数をお掛けしました。
平地では問題はなくても、山に登れば寒くなる事は良くありますよね。
これからは防寒も考えなくてはなりませんね。

じょーじさん
早朝ならウインドブレーカーが必須ですよね。
寒いと出かけにくくなりますが、頑張ってこの冬を乗り切らなくては・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/71-5a11bbe2