08 | 2017/09 | 10

赤城山スタンプラリー 

131014-1.jpg

赤城山では、来年の赤城山ヒルクライムの優先エントリー権をもらえるスタンプラリーが行われており、期間が今月一杯なのである。

来年のエントリーを楽にしたいため、天気もいいことだし、このスタンプラリーに参加することにしました。


また、先日きたサングラスの具合をみるにも丁度いいし!




131014-2.jpg

上りでは汗だくになっていましたが、ピークに着くと一気に寒くなる。

気温は11℃(写真は直前に12℃になったが)なので、冬支度が必要な感じですね。

大沼の食堂は既に暖房(ストーブ)が入っているし・・・・・

一応、応募可能数のスタンプがあつまったので、体が冷えすぎないうちに下山することにしました。



それでは、まとめ動画をどうぞ!



サーバント×サービスは面白かったですね~

早く2期来ないかな~




131014-5.jpg

本日の走行 85km

累積標高  1,677m



【サングラスのイプレ】

やはり、左右に視線をずらすとボケる感じですが、自転車にのってると、殆ど前を向いているので問題はありませんでしたね。

これまでのサングラスと比べてクリアに見えるので気持ちよかったです。

また、インナーフレームがないので、目を指で書くときもやりやすかったです。

以前のサングラスは耳が痛くなりましたが、今日1日かけていたけど耳は痛くなりませんでしたね。

これは、重量が軽くなったのと、ツルの形状によるものと思います。


やっぱり、コレお薦めですよ!





スポンサーサイト

コメント

Re:赤城山スタンプラリー

やってますね~。スタンプラリー楽しそうです。新しいサングラス、なかなかよさげですね。でもちょうど同じタイミングでメガネ(ふだんの)を新調しちゃったんで、バイク用はまだ先になりそうです。

Re:赤城山スタンプラリー

ガーデンさん
このサングラス、お勧めよん!

Re:赤城山スタンプラリー

サーバ×サービス面白ったですよね~。
僕も大好きでした。ルーシー(以下略)が可愛すぎで…大好きでした。(笑)
福井のニューサングラスもいい感じですね。
コスパも高そうで、僕も欲しいな~。(^^)

Re:赤城山スタンプラリー

ワタルさん
高津カリノ先生の作品は面白いですね!デビュー作のWORKING!!も最高でしてたね~♪
サーバントもWORKING!!も聖地は北海道なのでチョット見に行かれへんわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/710-671a371f