09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スマホフレームバッグ 

131221-1.jpg

久しぶりに自転車用品を買ってみました。

ガラケーからスマホになってからバイクを乗っていて携帯する場所に多少不都合を感じていました。

そこで、自転車ショップにフラ~っと行った時にこのフレームバッグを見つけました。

このフレームバッグはスマホが収納できるようになっています。






131221-2.jpg

で、早速このバッグに私のスマホ入れてみました。

大きめのスマホなんですが、なんとか入りました。

で、この透明カバーの上から操作してみると、ちゃんと反応しました。

しかしながら、電源スイッチは横にあるので、ON-OFFはできませんが・・・・・・





131221-3.jpg

とりあえず、MTBに付けみました。

やっぱり、横幅が広く、フレームからはみ出ますね~

ダンシングすると膝に当たるかもしれませんね。

でも、この位置なら、ナビとして使えそうだな。


ハンドルにスマホを装着するアイテムは色々出ていますが、殆どが横から挟み込んで押さえているだけのモノが殆ど。

このため、MTBでガレ場を下ると飛んでいいてしまう可能性が大きいのですが、これなら飛んでいく心配はありませんね!

また、使ってみてインプレしてみますね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/714-c62820af

