05 | 2017/06 | 07

榛名山 杏ケ岳林道 

140113-1.jpg

13日月曜日ですが、榛名山の杏ケ岳林道を走ってきました。

やっぱ、山を登っているときは大丈夫でしたが、止まると寒いわ~

てなかんじで、林道の入口に来ました。




140113-2.jpg

寒いけどお天気はサイコーです。

やっぱ、関東の晴天率は高いね!!




140113-3.jpg

林道に雪は残ってますが、この程度では問題は一切なし!




140113-4.jpg

しかしやな~このくらいになるとチョットヤバイですね~

轍が氷になってるし・・・・・






140113-5.jpg

でも、やっぱりアカンところもありましたね。

もう、滑って登らん。




140113-6.jpg

舗装路では極めつけのミラーバーン!!

歩くのもままならない状態でした。

しばらく行くと、工事用の歩き場所確保するためのビニールシートをひいた場所では乗れましたね。



では、まとめ動画を



「プリズマ☆イリヤ」は魔法少女アニメ。

内容は深夜アニメなので、お子様にはちょっと向かないかな?




140113-7.jpg

本日の走行  74km (MTBでこれだけ走ったら充分)

累積標高   1120m



もう、山は寒すぎるのと、氷はヤバイので、次は違う山にしましょう。







コメント

良ければ……

春の王滝一緒に出ませんか?

Re:榛名山 杏ケ岳林道

Chokoさん
検討してみますね。
5月はハルヒルあるしなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/718-f1545216