03 | 2017/04 | 05

昨日と今日の山サイ 

140316-1.jpg

昨日と一昨日は同じルートで走ってきました。

一昨日はロード、昨日はMTBで行ってきました。


なんで、同じルートをロードとMTBで行ったのかというと、予定していたルートにオフロードがあったのでMTBが登場することとなったのです。




140316-2.jpg

お昼は定番になりつつある、ラーメン!!

野外での食事も寒なくて春を感じるシーズンになってきましたね!!




140316-3.jpg

眼下には綺麗な川が流れていて気持ちいい~♪




140316-4.jpg

昼飯後から本格的に入山したのですが、杉が茶色に変色していて花粉をばらまいている。

止めて頂戴! (´;ω;`)




140316-5.jpg

二千階段というところに行ってみました。

やっぱ、階段はMTBじゃ修行でしかないので、Uターンしました。




140316-6.jpg

140316-7.jpg

山には春がちらほら見られます。

しかし、日が当たるところは、とっても暖かく汗だくになります。





140316-8.jpg

峠や交差点などには、お地蔵さんや道祖神や庚申さんが立っていて、昔から通行が行われていたんだな~って思いました。

一つ目に山(子王山)を下って次の山を目指します。





140316-9.jpg

二つ目の山は、いつもの牛伏山を登りました。

天気がいいとお城がキレイでいいですね!


しかし、この時期の下りはちょっと寒いな~っ。


それでは、恒例のまとめ動画をどうぞ。



夜々のヤンデレが面白いんだなぁ~。2期が楽しみだ~♪ 



140316-12.jpg

一昨日(3/15)の走行

走行距離 50.8km

累積標高 788m




140316-13.jpg

昨日(3/16)の走行

走行距離 58.3km

累積標高 1223m



もっと登りを頑張らんといかんなぁ~





コメント

Re:昨日と今日の山サイ

やってますね~。倒木がひどすぎ。ホントにMTBで大正解でしたね!

Re:昨日と今日の山サイ

ガーデンさん
あはは~、99%舗装路でしたけど・・・・・(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/721-4fa5ba48