05 | 2017/06 | 07

藤田峠~妙義山 

140329-1.jpg

遅くなりましたが、先週土曜日のライドをアップします。

今回は久しぶりに100kmを走ろうと地図とにらめっこして、藤田峠~妙義山を走ることにしました。

この写真は妙義山をバックにですね。

当日は長袖のインナー+起毛ジャージで走りましたが、暑くてインナーを脱ぐ羽目になりました。

もう、起毛ジャージ&起毛ジャージは要らないね。






140329-2.jpg

先ずは藤田峠を目指します。

弱った体にこの激坂は太ももの筋肉にいますね・・・・・

この上りでオーバーヒートし、アウターを脱ぎたかったけどインナーを脱ぎました。




140329-3.jpg

藤田峠に到着。

なんもないけど、切通の峠は雰囲気がありましたね。




140329-4.jpg

富岡の市街地におりて、昼飯食って、妙義を登ります。

途中、梅が綺麗だったので、休憩しました。

う~ん、いい香り!



で、ヘロヘロになりながら妙義山を走って帰宅しました。




140329-5.jpg

本日の走行 102.8km

累積標高  1398m


目標の100kmは走りましたが、筋力が落ちてヒルクライムが苦痛でした。

山には雪がなくなっているので、5月の榛名山HCに向けて練習しておかなくてはね!!



コメント

Re:藤田峠~妙義山

おはようございます。
走ってますね~。
私は今年に入り、100km超えは1回のみ。
全くロングを走れてません(泣)
今週末も雨。。。
GWは走り込むぞ!

Re:藤田峠~妙義山

RED!さん
GW都合が合えば走りにいきましょうか?
ゆるりとね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/723-6fd391cc