08 | 2017/09 | 10

寒かった榛名山 

140406-1.jpg

4/6(日)のことですが、榛名山に登ってきました。

当初は違うルートで榛名山を登るつもりでしたが、空は曇天で寒かったので、直ぐに下山できるようにいつものルートで行きました。

しかし、ピークは寒かった~

手と足がビリビリと痛く、影ににはまだまだ雪が残っている状態でした。




140406-2.jpg

本日の走行  70.6km

累積標高   1,253m



しかし、久しぶりの榛名山のヒルクライムでしたが、なまった体には応えましたね~

来月の榛名山ヒルクライム大会に向けて練習が必要だな!



スポンサーサイト

コメント

Re:寒かった榛名山

メットも新調して気分上げていこう♪
って、私も先日久しぶりに100km練したところ、両脚がパキパキ。
練習不足を痛感。
気分を上げるために、何か検索中~。

Re:寒かった榛名山

RED!さん
新車買うの?

Re:寒かった榛名山

まさか。。。
がっ、小径車を検索中。
ジオスを。。。
懐事情が追いつかないので、まだまだ先ですが。

Re:寒かった榛名山

RED!さん
やっぱり、ここへも行きますか~。
気軽に乗れる自転車としてはいいですよ~。
私もGIOSのやつも候補にあったんですが、折角の小径車なんで、折り畳めないとなぁ~って思ったんでKHSにしました。
お揃いにしません?

Re:寒かった榛名山

なるほど~。
折りたたみは考えないかった。
輪行も楽になるね~。
それとコスパです。
ジオスはお安いでしょ(^^;

Re:寒かった榛名山

いやいや~、チョット高いだけやで~
値段より、やっぱり重くなるので、小さくなるけど肩に食い込むのがね~
アルミ製ならイイんやけどね~。値段は張るけど・・・・・
折り畳みじゃないけど、KHSのP-20シリーズならハンドルが外れていいかもよ。
フレーム剛性高いしね。
小径車ホイールは剛性が強いので、ソフトテールのKHSは乗り心地が良くていいよ。
同じような感じでGIANTのIDIOMもハンドル外れるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/725-56fe55c4