08 | 2017/09 | 10

滋賀のメンバーと朽木ライド 

140506-1.jpg

遅くなりましたが、5月6日に滋賀のメンバーと朽木へ走りに行ってきました。

今回のメンバーは、コースリーダーのワタルくん、ホットドックさん、RED!さん、ミャンマー師匠と私の5名です。

しかし、当日は私が群馬へ帰還しなければならなかったので、途中離脱する予定でしたが、今回のコースはエスケープルートがありませんでした。

皆さんのお心遣いで、メインの焼肉を放棄してしていただき、私を集合場所の堅田まで特急列車に乗せてくれました。

感謝いたします。

その甲斐あって、疲労困憊・・・・いやいや、時間通りに帰宅することができました。





内容的には、ツーリングじゃなく、トレーニングに近いものでしたので、写真メインでアップします。


140506-2.jpg

琵琶湖大橋の天辺。

きれいや~。 でも早く着いてしもた・・・・・・



140506-3.jpg

集合場所の堅田の7-11に『野洲のおっさん』がびわいち中でしたので、写真をいただきました!!




140506-4.jpg
140506-5.jpg
140506-6.jpg
140506-7.jpg

7-11レストランで豪華昼食中。


では、いつものまとめ動画をどうぞ。



ストブラは面白かったね。



140506-8.jpg

本日の走行 174km

累積標高 1590m


いや~、仲間と走るのは楽しいですな~。

しかし、その代償は太ももがパンパンでしたけどね! (^^)


また、滋賀へ戻ってきたときはご一緒願いますね!!




コメント

Re:滋賀のメンバーと朽木ライド

おはようございます。
今回は、急に連絡し参加までして頂きありがとうございました。
電車の時間が気になり、最後はバタバタで走りましたが、申し訳なかったです。
なんとか、時間に間に合ったと安心しましたが。。。
しかし、このメンバーだけに高速列車は速かったですね。
鍛えなおさないと思いました(^^;
次回、滋賀への帰省はゆっくりグルメを堪能コースで行きましょね!
お疲れ様でした。

Re:滋賀のメンバーと朽木ライド

お疲れさまでした!

あのコースに参加したって事は、完全にトラップにハメられた!!
って感じですよねぇ~~(^^)

無事、電車に乗れたと聞いて、安心しました!

また、よろしくで~す!!(^^)

Re:滋賀のメンバーと朽木ライド

RED!さん
色々と気を遣ってくださり、ありがとうございました。
私に時間が無かったので皆さんをバタバタに巻き込んで申し訳なかった。
次回はホンマグルメつーに行きましょう!
また、連絡します。

ミャンマー産
ほんま、ドつぼにはめられましたね~
この分じゃ飯なしで帰ろうと決意していましたが、皆さんに引いてもらい予定通りに帰れてよかったです。
今度はゆっくりと時間をとって弾丸トーク会にしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/727-75a9780f