07 | 2017/08 | 09

140518 第2回ハルヒル 

140518-1.jpg

今日は『第2回榛名山ヒルクライムin高崎』に参加してきました。

今朝は4時45分に起床して、6時に指定された駐車場へ入り、メイン会場入りしました。

会場は既に多くのクライマーが終結していました。

エントリー数は、4,956名の大人数です。


今回は不覚にもカメラを忘れたので、スマホでしか写真を撮れず、スタート直前や走行中の写真はありません。



140518-2.jpg

ゴール後の集合場所ですが、もう自転車と人で一杯。

お天気はいいのだけれど、待っているうちに体が冷えて寒い・・・・

・早く下山さして欲しい。



140518-3.jpg

今回もGSRレーシングミクジャージで走りましたが、沿道の応援で、『ミクちゃんがんばって~』って声援を受けましたね!

でも、同じジャージは数人見かけましたね。



140518-4.jpg

今回も、会社の部下と一緒に参戦しました。

みんな目標を達成できたようで何よりです。

そして、次のイベント参加を企てるのでした。



140518-5.jpg

今回の公式タイム、1時間1分!

う~ん、おしい!

もう少しで1時間切りやったのにぃ~


去年は1時間13分なので、かなり短縮されましたね!



それでは、第2回ハルヒルまとめ動画をどうぞ



ハルヒルのマスコットは弱虫ペダルの作者『渡辺航』先生デザインなんですよ。

しかし、アップした動画の画質は目茶苦茶ていかしたな~


140518-6.jpg

ま、レースのログはこんな感じです。

距離 15.8km

標高 908m

時間 1時間5分(公式の測定区間がちがうから)




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/730-d16e93a2