04 | 2017/05 | 06

Team狼輪で行くびわいち 

140720-1.jpg

昨日のことですが、チームメンバーで「びわいち」してきました。

メンバーは、コースリーダーのRED!さん、ひろさん、私のトリオです。

出発時は曇り空で、ちょっと怪しい・・・・・

ま、少々の濡れる覚悟でスタートしました。




140720-2.jpg

ぎっくり腰をしたような感じを見せないひろさんの走りです。

彦根以北で豪雨があったようで、路面は濡れていましたが、徐々に乾いてドライとなりました。




140720-3.jpg

賤ヶ岳の旧道からの琵琶湖はいい眺めだ~



140720-4.jpg

ま、ハンガーノックになり、皆さんにご迷惑をかけてた状態で白髭神社に到着~


今回は前半涼しく、後半暑いという状況でしたが、無事にびわいちを完走しました。



では、まとめ動画を




ログは後ほどアップします。


久しぶりの高速ロングライドは疲れました・・・・・・・

140720-5.jpg


本日の走行 183.2km

累積標高   これ、狂ってる・・・・


コメント

Re:Team狼輪で行くびわいち

おはようございます。
カワちゃんとの初ビワイチでした。付き合いが長いのに初でしたね。
次回は、ビワ2をしようと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

Re:Team狼輪で行くびわいち

RED!さん
そうですね。びわいちは初めてでしたね!
びわにの2周めはカブで着いていきますわ~
  • [2014/07/26 21:32]
  • URL |
  • K@wa-chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/733-ba039fcd