04 | 2017/05 | 06

久しぶりの武平峠 

IMG_20140815_103658.jpg

先日、チームメンバーから『武平峠に登ろうよ!』ってお誘いがあったのですが、生憎当日は雨で中止となりました。

なので、今日はそのリベンジで登ってきました。

道中、蔵王ダムでヘリのレスキュー訓練をやっていたので、しばらく見ていました。

ヘリかっちょええ~




IMG_20140815_114447.jpg

平地を走っているときは日がさして暑かったけど、山に入るころには雲行きが怪しくなり、日差しがまばらになり、高度が上がり、結構快適に登れました。

でも、夏バテなのかしんどかった。。。。。。




IMG_20140815_114714.jpg

武平峠に来たなら、ご褒美の三重県の眺めを拝もうと、武平峠駐車場へ行きました。

が、雲で何にも見えんやんけー!! (`д´)/ゴラー


では、まとめ動画をどうぞ。




本日の走行  73km





コメント

Re:久しぶりの武平峠

やっぱり、連絡すればよかった。。。
私も琵琶湖をポタリングしてました。

Re:久しぶりの武平峠

次の機会にでも、ご一緒しましょう!
  • [2014/09/07 12:14]
  • URL |
  • K@wa-chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/736-7a317801