04 | 2017/05 | 06

2014 東吾妻むかし道MTBライドに初参加 

141019-1.jpg

遅くなりましたが、先週に行われました『東吾妻むかし道MTBライド』に初参加してきました。

内容的にはシングルトラックを走るMTB大会で、決してレースじゃありません。

シングルトラックを教えてもらう意味では、この大会に参加する価値は十分にあると思いエントリーしました。


当日の朝はメチャメチャ寒く結構装備してきましたが、これが失敗。

日が昇ると暑くなり、上着は荷物となりました。


写真は開会式で手作り感イッパイです。(町長の挨拶)






141019-2.jpg

地図が渡されましたが、果たして分かるのだろうか???




141019-3.jpg

う~ん、山並みがきれいや~




141019-4.jpg

第1CPで補給食をいただきました。

山中でコーラ飲めるのは嬉しいな~



141019-5.jpg

牧場の脇も走ります。

ちょっと臭いけど、牛さんかわいい。




141019-6.jpg

鉄塔の下も通過します。




141019-7.jpg

第2CPでも補給食とコーラをいただきました。

あんまり補給食はいらんかったかな?




141019-8.jpg

今回のイベントはお天気が良くてよかった!

13時過ぎにゴールして、おにぎり、豚汁、バナナ、りんごが振舞われました。

やっぱ、補給食は殆どいらんかった。

それと温泉のチケットもついていたので、帰りに汗を流せたのも◎でした。




では、まとめ動画をどうぞ。







本日の走行  48.6km

累積標高   1583m


今回は腰痛が発症していたので、のぼりがかなりきつかったけど、楽しい1日でした!!

来年も参加したいとおもったイベントでしたね!!





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/741-d2b778ad