07 | 2017/08 | 09

グリムMTB 2015 

150806-1.jpg

2年ぶりにグリムMTBに参加しました。

しかし、レースが始まる前から雨が降り始め気分下げ下げ・・・・・・

「今回の走る順番はどうする?」     雨やから誰も走りたがらない。

「じゃあ~前と一緒で年下からいく?」

「え~~~~」

「じゃあ、じゃんけんで!」

「最初はぐー、じゃんけんホイ」

「あ~っ」  怖い顔のおじさん一人負け

で、私は勝ちきり、一番の選択権ゲット。 「じゃあ、3番で」

かくして怖い顔のおじさんが一番を走ることになりました。



150806-2.jpg

雨で気温が上がらず寒い・・・・・

でも、待ってる間は自転車談義に花が咲きます。

しかし、グリムは雨の日が多いな~



IMG_20150906_121334[1]

1回走ってドロドロになったらもうどうでもええって感じになります。

でも、コースはドロドロ、ヌタヌタ、ズルズルでダウンヒルが怖い怖い・・・・・・



150806-3.jpg

ま、こんな悪天候でも、滋賀のロコドル「ルディア」のミニライブで萌りあげてくれるのは大歓迎です。

メイドの衣装最高やったわ!

アイドルやのにこの雨の中のお仕事ご苦労様でした。


ああ~それと、レースの結果は意外にも18位/101チームと思いのほかいい成績でした。

これも怖い組長が我々をしごいてくれた結果でしょう!!


最後に抽選で私は「アタック」を頂いて、ドロドロになった狼輪ジャージを洗うのでありました。


また、来年もみんなで走れればいいな~





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/746-3612fbc2