05 | 2017/06 | 07

2015年9月 SDA王滝 MTB42㎞ 参戦 

150920-1.jpg

今年も行ってきました!

SDA王滝へ。

今年はガーデンさんは朝駆けで来られるようですので、初めて下道でゆっくりと来ましたが、5時間半はやっぱ長いわ~。

松原運動公園についておそらく既に到着しているであろうひろっちゃんを探す。

赤いプリウスはすぐに見つけられ、隣に止めさせて頂きました。

御嶽山はいまだに噴煙を上げています。





150920-2.jpg

会場には献花台もあり、その周りでのキャンプは皆遠慮がちでした。



150920-3.jpg

ライダーズミーティングは相変わらずで、途中から寒くなってきたので早々に退散しました。



150920-4.jpg

もどって、各々夕食の準備と雑談タイム。

これがまた楽しいんだな~

ひろっちゃんは夜景と星空の撮影に夢中でしたが・・・・・(^^)



150920-5.jpg

今朝は、余裕をぶっこき、5時に起床(遅いやろ!)。

ガーデンさんは既に到着していたようで、朝食後お会いすることができました。

NEWバイクカッコよかったです。



150920-6.jpg

100㎞の開会しにを前で初めて見させてもらいましたが、こんなんだったんだ~。

100㎞の選手を見送ったのですが、ひろっちゃんはオーバーアクションで発見でしたのですが、ガーデンさんは見失っておりました・・・・・。




150920-7.jpg

直ぐに我々42㎞選手は、10㎞先のスタート地点へ移動です。

途中の自然湖では撮影でしょう!!



150920-8.jpg

42㎞のスタート地点は既に行列。

後ろのほうに並びます。



150920-9.jpg

途中のダムではまだまだガスって景色が見えない。


150920-10.jpg

やっぱ、晴れると景色は良いなぁ~



150920-11.jpg

しかし、これぞ王滝!!での撮影ポイントでは雲で御嶽山が見えずに残念・・・・・



150920-12.jpg

無事にCPを通過。


150920-13.jpg

最後の登りやけど、景色がよかったら見ちゃいまうよね~

休憩がメインやけど・・・・・




150920-14.jpg

で、10時過ぎに無事にゴールしました。

走り終えてみると、やっぱり42㎞は少し物足りないなぁ~と思います。


それでは、メインの動画で今回の王滝MTB42㎞をどうぞ。






今回、かまっていただいた皆さん、ありがとうございました。

MTBerが年々少なくなっているような気がしますが、来年も一緒にこの地に集まりましょう!









コメント

Re:2015年9月 SDA王滝 MTB42㎞ 参戦

お疲れさんでした。来年は100kmで!
動画いいっすね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/748-6cb19f29