07 | 2017/08 | 09

まんま亭にカレーを食いに行こうぜっ!! 

IMG_20151205_113910[1]

本日はチーム狼輪のこれから恒例になると思われる月例ツールリングに行ってきました。

今回の目的は奈良のまんま亭へカレーを食いに行こうぜっ!と言うことで行ってきました。

カレーは、上の写真ののものです。
IMG_20151205_084100[1]
IMG_20151205_084103[1]

三雲駅に8時に集合してアセボ峠を登ります。

RED組長はこの写真では2回目のクライム・・・・・

パきちゃんはこのあと、信楽で用事がるので途中離脱されました。


IMG_20151205_111843[1]

で、二人で奈良を目指しますが、組長は案の定結構のハイペースで引っ張っていただいたので、11時半前に目的地のまんま亭に到着しました。


IMG_20151205_111856[1]

本日は予約があるらしく、店内は満席で、我々二人ギリギリ座ることができました。

そして、上のカレーを頂きました。

うん、うまかった!



IMG_20151205_121340[1]
IMG_20151205_121340_1[1]

で、このあと、鹿と戯れて、ヘロヘロになって帰宅しました。

また、帰りに脚が攣り組長にはご迷惑をおかけしました。

もっと頑張ってロングライド練習しときますわ~


本日はありがとうございました。

チーム狼輪の月例ツーリングになるといいですね~

次は真冬なので、ちょっと厳しいか??

本日の走行 140km  久しぶりの100㎞超えライドでした。

151205.jpg






コメント

Re:まんま亭にカレーを食いに行こうぜっ!!

お疲れ様でした。
いや~カレーは旨かったね。
リピート確定です!
次は何処に食べに行きましょうか(^^)

Re:まんま亭にカレーを食いに行こうぜっ!!

来春にまた行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/750-4105b5a4