05 | 2017/06 | 07

161106 あいの土山マラソン ハーフに参戦 

161106-1.jpg

161106-2.jpg


第30回あいの土山マラソンに参加してきました。

今回はアニバーサリー大会なんですが、そんな感じはせませんでしたが・・・・

今回のマラソン大会への出場は、会社で「マッチランニングクラブ」が発足したので、私の事業所では土山マラソンに参加しよう!

ってなり、自転車乗りの私も当然の参加となりました。

なので、人生初のマラソン大会! 記録より完走が目的で、もちろんハーフの21kmです。

やっぱ、10月に出張で練習できなくて、最後の2kmで失速してしまいました。

マラソンはやっぱそんなにココロに来るものが少なかったです。

ま~20kmは軽く走れるぐらいにはなりたいな~と思ったぐらいでした。

来年もクラブで参加するんならまた練習しなくてはならんな~


マラソンの内容は動画でまとめてみました。



やっぱ、ゴール後に靴を脱ぐ時に足が攣りました。

めちゃめちゃ痛かったよぉ~~~







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/762-833b3b3a