03 | 2017/04 | 05

甲賀~伊賀のトレール 

161120-1.jpg

チーム狼輪メンバーで甲賀~伊賀のトレールを走ろうと決めたのは昨年の忘年会。

いや~開催までに11ヶ月かかりましたが、ようやく走ることが出来ました。

詳しい道はよく把握できてませんので画像で想像してください。



161120-2.jpg

今回のトレールの一番山場のこの階段の担ぎ箇所です。

やっぱり乗車して行けるルートがいちばんいいですが、まっMTBで担ぐのはやぶさかではありません。



161120-3.jpg

登りきると広場があり、眺めがいいらしいですが、木が大きくなったそうで見晴らしは良くなかった。

なので、写真はなし。



161120-4.jpg

折り返し地点の大沢池。

ここで山ラーするのが良いかな?




161120-5.jpg

山中はすごく獣臭がしていました。

罠は何箇所かありましたが、この罠が一番大が手でした。

人が何人も入りそうな大きさです。




161120-6.jpg

今回アテンド頂きましたniwa-chanありがとうございました。

昨日の雨で路面状態は悪くバイクもドロドロになりましたが、楽しい1日を過ごせました。

今度は大勢で行けたらもっと楽しいことと思います。


今回は初めてであんまり詳しく説明できませんでしたが、動画でほんの一部を公開しますので、気分だけでも味わってください。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/764-49c01c36