10 | 2017/11 | 12

ミシュランタイヤへ換装 

4月から通勤号をKHS F-20RからCLUB2000へへんこうしますが、タイヤがちょっと・・・・

170401-1.jpg

KHS CLUB2000にはパナレーサーのクローザーをはめていましたが、ご覧のようにタイヤがバキバキにヒビ割れて「います。



170401-2.jpg

また、サイドカットもあり、通勤にはチョット不安。

そこで、タイヤ交換して新年度からスッキリして出勤したいと思います。



170401-3.jpg

そこで、フロントには買って2回ほど使用して保管していた真っ黒のミシュランのプロ3レースを嵌めました。

1世代前のレーシングタイヤですがまだまだ乗り心地などは良さそうです。



170401-4.jpg

そしてリヤには同じくミシュランのミドルグレードの赤いリチオンNo.2にしました。

これはアマゾンさんのポイントでゲットしました。



170401-5.jpg

やっぱ、赤いバイクには赤いタイヤが似合うね!!

でもフロントは真っ黒なので、色のバランスが悪いなぁ~。

ま、ともかくMTBではミシュランタイヤを使った事がありますが、ロードでは初めてなので通勤でじっくりと試してみたいと思います。







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/770-2ff8d537