04 | 2017/05 | 06

ロングリヤフェンダーを装着 

170506-1.jpg

今日は先日からの風邪の影響で倦怠感があり、行動するのが辛いので、家でおとなしくしています。

で、先日ポッチったKLX125のロングリヤフェンダーが到着していたので雨が降る前に換装することにしました。


170506-2.jpg

早速、バイクのリヤ部分を外して・・・・・



170506-3.jpg

純正のリヤフェンダーと並べてみました。

うんうん、これだけ長いんですね!

また微妙に色合いが違うのは東南アジア製品なので仕方ないな~

で、また元に組み付けて完成です。



170506-4.jpg
170506-5.jpg

ノーマルではフェダー先端にブレーキランプがきていますが、ロングになるとフェンダーの下にランプが来るようになります。



170506-6.jpg
170506-7.jpg

また、リヤキャリアからフェンダーが出るので本来のキャリアのあるべき姿になったように思います。



170506-8.jpg

全体的にリヤが長く見えるようになったので、バランスが良くなったように思います。

本当はこのロングフェンダーはフェンダーレスにする時に使用するものですので、純正のフェンダーではチョット変かな??

ま、個人的に自己満足です。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/772-845e5118