10 | 2017/11 | 12

KHS CLUB2000をバラしました。 

170611-1.jpg

サーリー・ストラグラーの制作は一向に進まい。

なぜ?

ストラグラーは通勤用にしようと考えているのだが、現状KHS CLUB2000を通勤に使っているので困らないことに気づいた。

元々、Cliub2000のパーツを剥ぎ取ってストラグラーに装備する予定なので、この際バラして心を決めようと思いClub2000をバラしました。



かといって、ストラグラーはパーツが揃っていないので直ぐには乗れません。

なので、通勤にはまたKHS F-20Rに復活してもらいました。
170611-2.jpg

Club2000から剥ぎ取ってF-20Rにインストールしたものは・・・・

ダブルのフロントディレーラー。

SSリヤディレーラー(プーリーは元々付けていたGSリヤディレーラーのものと換装しました。)

F/Rディレーラーは10S用ですが、スプロケは9Sでも一応問題なく作動します。



170611-3.jpg

105のダブルクランクの換装されたF-20Rでしばらく通勤に使います。

SSリヤディレーラーになってちょっぴりスポーティになりましたね!







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/777-32f05f53