09 | 2017/10 | 11

カブのぷちカスタム 

今日は、子供達の用事が沢山有り、アッシー君と化していました。

朝早くから、娘の用事とと息子のイベントの為、送り届け、帰りにハイエースのガス補給。

帰宅してから、物置の整理ついでに、カブのプチカスタムをしてみました。
091024-1.jpg

物置を整理していると、昔使っていたNGKのプラグキャップが出てきたので、交換してみた。

真っ黒でそっけないキャップから赤茶色のキャップとなり、見た目はよくなった。

でもね、カバーすると何にも見えないのですが・・・・・(^^;)



そして、お昼に娘の用事が終わり、ママが迎えに行って帰ってきたので、買い物ついでにお昼を食べに行きました。




091024-3.jpg

水口にラーメン屋「天下ご麺」へ行ってきました。

ママは塩ラーメン、娘はとんしおラーメン、私はなんか忘れたけど、胡麻のとイカ墨だったかな??
写真のものです。

久しぶりの天下ご麺でしたので、美味しかったです。






091024-2.jpg

夕方、息子のイベントが終わる前に、ホンダのお店に行って、前カゴをつけてきました。

2千でカゴが付くなら、使い勝手が良くなるのでいいですが、ますますオッサンカブへ変身して行くのでありました。


そして、座布団を縛った荷台に息子が乗って帰宅しました。



さて・・・明日は出勤です・・・・・・


虎姫出たかったなぁ~~~~~~(T∧T)
スポンサーサイト

コメント

虎姫報告

雨もなく砂埃で顔が真っ黒になる晴天。 
 抽選会もジャンケンも撃沈しましたから土産はなし(笑)。
 やっぱりマウンテンバイクは楽しいね!

Re: カブのぷちカスタム

カブもカラーリングを変えるといい感じになりますよ
やっぱ深緑じゃどうしてもおっさんっぽく見えちゃいますからね~

ところでとらひめは曇り空でしたが寒くなくいいイベントでしたよ
周りでは口々に「雨の降らないとらひめは初めてちゃうか?」って聞こえてました
今回もソロで出場しましたが・・・相変わらず後ろから数えたほうが早い結果でした
(^^;)
ちなみに来年1月には虎姫町が合併するらしく、今年のとらひめMTBが最後との声が・・・
できる限り続けてほしいイベントですね~

Re: カブのぷちカスタム

はは、新聞配達のおっちゃんや~。
ま、これからは限りなく実用性スタイルを追求していきましょう。

Re: カブのぷちカスタム

とらひめ出場されてるかな?と思いましたが出場されてなかったのですね。レース終わってから知りました。

ドライで楽しかったですよ~~~♪

Re: カブのぷちカスタム

ononoさん
代役、お疲れ様でした。
この日はホンマ仕事に身が入らなかったですわ~
ononoさんのくじ運に期待してのですが・・・・残念!!

パキちゃんさん
一人で4時間お疲れ様!
やはり耐久レースはチームで走った方が楽しいですよね!
来年のレースで都合が合えばチームで走りましょう。

alialiさん
やはりカブは実用車ですね!
前カゴが一番似合うバイクですよね?(^^)

ひろさん
そう~、残念ながらエントリーしていたにもかかわらず、仕事で出場できなかったんですわ~~
くやしぃ~~~っ!!

Re: カブのぷちカスタム

改造カブが良いですね~
先ずは、ライトちゅーんですね!(古すぎますね)
マフラーなんかも行ってみますか?

身体が心配ですね~。腰痛との事ですが、これからの時期、寒さで動きにくいので、しっかり治して下さいね!

Re: カブのぷちカスタム

RED!さん
カブに自転車に欲しい物がいっぱい!
でも、なかなかですわ~~
腰のほうはすっかりよくなりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/78-c150f8fe