07 | 2017/08 | 09

無念、4連休 

091101-1.jpg

今週末は、月曜日を振り休として4連休となった。

そこで、昨日は午前中はゆるりとして、午後からみんなでパターゴルフにいってきました。
091101-2.jpg

実は、先日グラウンドゴルフをしてきて味をしめたみたいで、グラウンドゴルフしようと思って出かけました。

しかし行った先は用具のレンタルがなく、合えなく断念・・・・・・

結局、我が家の近くにあるパターゴルフとなりました。


パターゴルフはグラウンドゴルフと違って繊細なので、思うように打てないようです。

ですが、子供達は楽しんでプレーしていました。



が・・・・・・木曜日ぐらいから風邪気味なわたしでしたが、土曜辺りから悪化し、今日日曜日は寝込んでいました。



明日は村パパ達と北部林道へ行く予定でしたが、こんな状態では山で不調になる可能性が高いので、断念しました。



4連休というのに棒に振ってしまいそうです・・・・・・・(T∧T)


スポンサーサイト

コメント

Re: 無念、4連休

アララ、お大事に。
そういう時は逆に「仕事中に倒れないでよかった」とポジティブシンキングで。

パターゴルフだけでも楽しめたから良しとする。


ご自愛を。

Re: 無念、4連休

ここ最近気候の変化が激しかったからですかね~
無理せずゆっくりからだを休めて、連休最終日にかけましょう!!
それにしても4連休とはうらやましい~(^^)
うちは仕事もないのに3日は出勤日になっちゃってますよ~

Re: 無念、4連休

あらら、朝夕は冷え込み始めましたからねぇ~。おまけに明日からぐっと寒くなるようです。
ゆっくり休んで体調を回復させて下さい。

Re: 無念、4連休

私もまとまった休みで、少なくとも200kmは走れるはずだったんですが、100kmにも届かず…。「無念、7連休」ってカンジです。

なんか、どつぼにはまっている?

虎姫、丹波と2週続けて断念なら、さぞや悔しい思いだと思います。が、ロングライフを楽しめるBICYCLEだから気楽にいきましょう!

Re: 無念、4連休

虎姫の前はどっかで転んでたし、その前のグリムも怪我したし(^_^;)
尾根道出るまで快晴だったけど、尾根道は霧、降りてきて周山までは嵐(笑)
ここのコースの良さは水はけが良い岩石のサラサラダートだしチャリが汚れないところ。
御払い(笑)済まして、次回は是非(^0^)/

Re: 無念、4連休

めたノボルさん
あ~~雨だったら諦めもつくのに・・・・
ついてない、あ・た・し・・

パキちゃんさん
家でいる4連休は地獄じゃぁ~~~
お日様が照っているのをみると更にくるしいぃぃl~~
日頃、なぁ~んにも悪いことしておらんにに・・・

alialiさん
私の風邪は、息子⇒ママ⇒私に移ったんです。
いつも接触の少ない私が最後にかかるんですわ~

ガーデンさん
最近、カブが来て嬉しいのでカブに乗る事が多いんです。=自転車に乗る時間が減った・・・・
でも、寒くなればカブは乗らんようになるからね!

ononoさん
そうそう、悔しいで済まされない!!
今日は平日の休みなので、思う存分暴れてやるつもりやったのにぃ~~~
くやしぃ~~ぃ!!(`∧’)

村パパさん
そう、後厄が一番きつくまとめて来た感じです。
これ以上何もなければ・・・と願うばかりです。
でも、病み上がりなので、雨にさらされるとぶり返すかも知れなかったので、無理しなくて良かったかな?っと自分で慰めています。

Re: 無念、4連休

あかちゃりさんまで風邪の餌食に!?

おだいじに

Re: 無念、4連休

じょーじさん
そうそう、この風邪は息子~ママ~私と段々強力になって移転してきましたので・・・・・
この風邪で持病が発症し、もうボロボロ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/79-10762c34